仕事が終わるとご飯を食べることよりも風俗のことで頭がいっぱいになってしまう、私の体験談を掲載しています。

晩飯よりも風俗

閉店するデリヘルの最終日

風俗業界は入れ替わりが激しいのでソープなんかも暫く行っていない間に店が変わっていたり無くなっていたりする事がよくあります。デリヘルは特に開店・閉店が毎月のようにあるので店の名前も覚える事がなかなかできません。

先日偶然ですがなかなかレアなタイミングでデリヘルを利用してしまいました。

会社の飲み会で街に出掛け風俗で遊んで帰ろうと思い街の紹介所でいい所が無いか見ていると完全閉店サービスをやっているデリヘルがあり微妙だとは思いながら激安だったので試してみる事にしました。

指名は無しでホテルで待っていると相手の子が来ました。年齢は30歳で少しぽっちゃりはしていましたがまずまずの可愛い子でした。話を聞くとまさに当日で閉店になるそうでその子はまた別のデリヘルに行くようでした。

最後とはいえサービスに手抜きは無くフ○ラも手○キもテクニック抜群で気持ちよく発射する事ができました。相手の子の新しく行く店も教えてもらいましたが、最後の日の客というのも何だか変な気になる経験でした。

こんな可愛い子がいるなんて

女の子と付き合うなら出来るだけ可愛い子と付き合いたいと思います。なので風俗でも可愛い子を探すのですが、なかなか可愛い子がいないので普通の子でも可愛く見えたりする事がよくあります。

先日広島での飲み会の帰りに久しぶりに風俗へ行きたくなり風俗情報サイトで見つけたデリヘルの一番人気の子が丁度待機中だったので指名する事にしました。店が指定したホテルへ向かい待つ事約20分で女の子が来ました。

部屋に入ってもらってゆっくり顔を見るとアイドルでデビューしててもおかしくないくらいの可愛い子で風俗にいるのが不思議なくらいでした。一緒にシャワーを浴びて可愛い子と裸で一緒にいると思うだけで愚息はビンビンに硬くなってきました。

そんな可愛い顔をしてフ○ラのテクニックは抜群で自分の物を咥えている顔を見ていると我慢できなくなりあっという間に射精してしましました。

当然凄く人気のある子なのでなかなか指名できないと思いますが是非もう一度遊んでみたいと思っています。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

マットプレイの初体験

女性と裸で戯れる事、すなわち風俗で遊ぶ事が大好きな私ですが、オプション的な物をほとんど付けずスタンダードなコースでしか遊んだ事がありませんでした。

そこで先日1泊の小旅行に出掛けた時にデリヘルを呼ぶ事になったのですが、イベント中という事でマットが無料サービスになっていたのでいい機会と思い付けてみる事にしました。

20分程待つと相手の子が部屋に来てくれました。少しぽっちゃりしたむちっとした肉付きのエロい感じの可愛い子でマットにはぴったりのような気がしました。バスルームで全身をお互い綺麗に洗った後ローションをたっぷり使いマットに移りました。

女の子の柔かい身体が自分の全身を滑っていく時の感覚は味わった事のないとても気持ちいい物でした。

全身の力が脱けていくような快感に任せながら69の体勢になりフ○ラ、手○キを交互にされると我慢できなくなり一気に射精してしまいました。今まで知らなかったのですがこれほど気持ちいいならまた試してみたいと思っています。